So-net無料ブログ作成
検索選択

1m20㎝?

howard080708.jpg
ちょうど寝て起きたばかりのHoward[目]
おおきく伸びをして
うとうと・・・
まだ、眠い[眠い(睡眠)]


howard080708-2.jpgこの子・・・いったい
何㎝あるんだろ?
スケールで測ったら、約120㎝も[exclamation×2]
成犬になったらどんなに大きくなるんだろ[exclamation&question]
楽しみだな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

ぼうぼう!?  (@_@;)

Howardの肉球の間から大量の毛が[がく~(落胆した顔)]
寝ている間にチョキチョキとhasami.gif
切られると分かるみたいでチョキッと感じるとビクッっとしていたけど取りあえず成功[手(チョキ)]howard080707.jpg

発見!!

今日は、家族のみんながお休みなので[手(チョキ)][るんるん]Howard置いて、独身気分でひとりでお出かけ[かわいい][るんるん]って言っても・・・ホームセンターにスーパーへお買いもの[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
でも[exclamation×2]近くのホームセンターにて発見[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation]
今使っている3代目の水飲みより良さそうなの!howard080706.jpg


思惑大正解[exclamation×2][ひらめき]
これなら、足で水遊びできないし♪


しかし・・・今までHowardにいくらつぎ込んだか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まとめて更新!?

昨日、一昨日とあまりの忙しさで更新できず・・・本日まとめて更新です[わーい(嬉しい顔)]だんだんHowardがやんちゃになってきて、子供がいるより忙しい様な・・・[たらーっ(汗)]
今まで届かなかったところが届くようになったり、今まではおとなしく体の手入れさせていたのが暴れるようになったりして[あせあせ(飛び散る汗)]でも、それもまた可愛いから[黒ハート]
Howardのお昼寝タイムが、ママの自由時間だわ[ひらめき]いつでもどこでも、ママと一緒なのでもう少ししたら一人でお留守番も練習しないと!おかげでHowardは車が大好きになってしまったみたい。と言うか・・車の中はエアコンが効いていて快適だからなのか?自分の定位置でゆっくり寛いでいます。もちろん・・・へそ天?状態で[眠い(睡眠)]

Howardの寝相♪

newimage1.gifHowardの寝相の悪さって…

寝ている間に一回転は余裕[目]しかし・・可愛いなぁ[揺れるハート]

なんて、親バカなんだろ[ふらふら]
起きている時はあまりのやんちゃぶりに目が離せないけど、寝ていると早く起きて遊ばないかな?と思う今日この頃[るんるん]

水遊び?

mizu.jpgはぁ・・・
Howardの水遊びが始まったよ・・・[たらーっ(汗)]

大きい水入れにしてから、倒したりずるずる引きずってこぼす事はなくなったけどさぁ・・・

手を入れて水掻き出してるしひどい時はご覧の通り、足全部入れちゃっているよぉ~~[がく~(落胆した顔)]

howard080705-2.jpg
あれ?そう言えば・・ たしか・・・??
金沢の実家のティアラママさんもベビーの頃は水遊びが大好きだったような(笑)
これは、DNAかな[るんるん]


おかげで、ママはぞうきんが手放せない毎日です!




PS
おばあちゃんが、ライオンの赤ん坊みたいだって[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに・・・お耳を除けば毛色なんかもライオンの赤ちゃんみたい(笑)

水入れ遍歴(@_@;)

mizu.jpgHowardが我が家に来てまだ5日目なのに・・・水入れ3つ目に突入[exclamation×2]
小さい青いのはご実家の金沢より千葉への車中で、喉が渇くと思い急遽買った水入れで
まだ小さいので大きくなるまでは使えると思っていたのだが…家についてだんだん慣れてくると、小さくて軽いので遊んでしまいすぐにお水がなくなるので、重みのある陶器製の少し大きめのを購入[るんるん]
これでしばらくは大丈夫だろうと思っていたのに、予想をはるかに超え、またもやHowardには遊び道具になってしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
で、やっと・・一番大きいサイズの、重たいステンレス製滑らないゴム付きの水入れに決まり[手(チョキ)]

howard080705.jpg
なんとも(笑) Howardのお顔の倍以上はある水入れで満足なHowardなのでしたぁ

大成功!!

すごい[exclamation]すごい[exclamation×2]

Howardが家へ来てから今日初めて[トイレ]大きい方image.gif大成功だよぉ[ひらめき]

ママ夕方に掃除機かけていてHowardどこかな?って、見たら・・・なんと[exclamation×2]
自分からケージに入ってimage.gifして終ったところでママに気がついて速効
駆け寄って来るじゃないの[るんるん]その姿にママ嬉しくて飛び上っちゃいそうだったよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんて、なんて、お利口さんなんだろう[ー(長音記号2)][決定]

自分の名前も覚えたし、「おいで」も分かってきているみたいだし[手(チョキ)]
しかも、お食事のときはちゃんと静かにお座りまでできるし[目]
こんなにお利口さんで良いのかママ少し不安になるよぉ(なんて贅沢な悩みだろ♪)

大胆な寝姿で(笑)

howard080702-1.jpgこんなにも無防備な
寝姿を披露するなんて
もう立派な家の子だねHoward[揺れるハート]

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。