So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩デビュー

0811.jpg

2度目のワクチンも7/22に終わり、お散歩デビューの許可が下りたので・・・
ドキドキ・ワクワクのお散歩です。

夏真っ盛りで暑いのでまだ涼しい早朝に初散歩に出かけたらラブラドールのベルちゃんに会ってちょっとびっくり気味のハワードでしたが、そこは熟女のベルちゃんハワードへの接し方も手慣れたものでした。ベルちゃんのママから、近くにグランドがありそこでみんなノーリードで遊ばせているとの事で、今から行くから一緒に行こうとのお誘い[ダッシュ(走り出すさま)]

ベルちゃんのリードでグランドへ・・・なんとそこは、ワンワンパラダイス[exclamation×2]
いろんなワンちゃんがたくさん遊びに来ていました。しかもみんなノーリードで[るんるん]

ちょっと心配でしたがハワードもノーリードで遊ばせました。
が・・・みんなは仲良く遊んでいるのですが・・・ハワードはビビリン[あせあせ(飛び散る汗)]
一人で遊んでいて、他の子が来ると逃げて小高い所へ避難していました。

初のお散歩でいきなり、いろんな犬種の子たちやノーリードでの自由空間いろいろ体験しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。