So-net無料ブログ作成
検索選択

初シャンプー

howard080711.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユカコ

こんばんわあ(^^)
うちのロミオも先日初シャンプーしました!
タオルで拭く所までは大丈夫だったんですがうちの場合は
ドライヤーにてんやわんやでした。。
どうやら風が来ること、それが熱風というのが耐えられなかったみたいで・・・。
Howardくんはドライヤーは大丈夫でしたか?
by ユカコ (2008-07-11 23:27) 

howard

ユカコ様
ハワードの初シャンプーはシャンプー自体は水遊び大好きなので(笑)
遊ばせながらで、まずまずでした!
お風呂場からあがってバスタオルで拭こうとするんだけど大騒ぎで部屋の隅から隅まで濡れた体で走り回ってやっと落ち着いて拭かせてくれました。
興奮したのかな?ドライヤーは、日中の暑いときだったので熱風ではなくて送風で体を支えながら「大丈夫、大丈夫!」と声をかけながらドライヤーかけたらおとなしくしていましたけど・・・少しすると飽きて動きたがっていましたが、何とか乾かすことが出来ました(^^)v
私も最初は熱風でと思ったんですが・・・自分も耐えられそうになかったので(笑)熱風だとハワードもダメかもです(>_<)
ガ・・・こんなに小さい(私には大きく感じるけど 笑)のに乾かすだけでもかなり時間かかったので、成犬になったらって考えるだけでも今から冷や汗です(^_^;)

by howard (2008-07-13 07:41) 

ラフィスママ

今日10・27 駅でお会いしたボルゾイです。

。。。と、様子見に書き残しておきますね
by ラフィスママ (2008-10-28 18:05) 

howard

ラフィスママ様

ごめんなさい・・・・
申し訳ありませんでしたぁ(・_・;)

見に来て下さったとは…
ありがとうございます。

また、お会いできることを楽しみにしております。
by howard (2009-03-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。