So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめて更新!?

昨日、一昨日とあまりの忙しさで更新できず・・・本日まとめて更新です[わーい(嬉しい顔)]だんだんHowardがやんちゃになってきて、子供がいるより忙しい様な・・・[たらーっ(汗)]
今まで届かなかったところが届くようになったり、今まではおとなしく体の手入れさせていたのが暴れるようになったりして[あせあせ(飛び散る汗)]でも、それもまた可愛いから[黒ハート]
Howardのお昼寝タイムが、ママの自由時間だわ[ひらめき]いつでもどこでも、ママと一緒なのでもう少ししたら一人でお留守番も練習しないと!おかげでHowardは車が大好きになってしまったみたい。と言うか・・車の中はエアコンが効いていて快適だからなのか?自分の定位置でゆっくり寛いでいます。もちろん・・・へそ天?状態で[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆかこ

こんにちわ(^^)初めまして。
ユカコと申します。
えるぐれあさんのブログから飛んできました♪

我が家にも、生後2ヶ月のアフベビーがやってきたばかりです(^^)
同じくらいのベビーちゃんを飼ってるということで
今後とも是非よろしくお願いします★

千葉方面にはよく遊びに行きますので
いつか、Howardくんとも一緒に遊べたらな、と思います(^^)

でわでわ。本日はご挨拶だけですが・・・また!!

失礼しました♪
by ゆかこ (2008-07-06 00:24) 

howard

ユカコ様、初めまして。

ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします(__)

同じ位の月齢なので、いろいろとアドバイスお願いしますね。
もう少ししたら、一緒に遊べますね!
是非、是非 一緒に遊びましょう♪
楽しみにしております。

また、Howardの成長ぶりを見に来てくださいね。
ロミオ君の所へも、成長ぶりを見に遊びに行かせて頂きますね!

今後ともよろしくお願いします。
by howard (2008-07-06 07:52) 

ショーティーのママ

はじめまして!
ショーティーのママです^^
えるぐれあさんのブログから来ました。

Howard君、とっても可愛いですね~♪
同じ千葉県民同士、よろしくお願いします。
また、遊びに来させていただきますね!
by ショーティーのママ (2008-07-07 09:16) 

えりちゅう

こんばんわ!!
うちにもオルテさんの所のアフガンがいます♪
ハワード君のおばあちゃんのシーナさんがママです^^
ティアラちゃんはうちのクールの1つ上のお姉ちゃんに
なります♪♪
ハワード君のブログを見ていたら小さい頃のクールを
思い出します^^♪
うちもブログしているので良かったら覗いてみて下さい♪
オルテさんのリンクにありますので~♪
またお邪魔させてもらいますね~^^
by えりちゅう (2008-07-07 23:32) 

howard

ショーティーのママ様

初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
千葉の方ということでご近所さんだともっと嬉しいです!
うちの近所ではアフガンいないんですよね・・・
そのうち、一緒に遊べるといいですね。
ショーティー君の所へも遊びに行かさせて頂きます♪
これからも、よろしくです。


えりちゅう様

初めまして、クール君とは親戚になるのですね!
クールくんの所へも遊びに行かせて頂きますね♪


これからも、まとめての更新になってしまいそうですが(笑)
遊びに来てください。
アドバイス等よろしくお願いしますね<m(__)m>


by howard (2008-07-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。