So-net無料ブログ作成

大成功!!

すごい[exclamation]すごい[exclamation×2]

Howardが家へ来てから今日初めて[トイレ]大きい方image.gif大成功だよぉ[ひらめき]

ママ夕方に掃除機かけていてHowardどこかな?って、見たら・・・なんと[exclamation×2]
自分からケージに入ってimage.gifして終ったところでママに気がついて速効
駆け寄って来るじゃないの[るんるん]その姿にママ嬉しくて飛び上っちゃいそうだったよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんて、なんて、お利口さんなんだろう[ー(長音記号2)][決定]

自分の名前も覚えたし、「おいで」も分かってきているみたいだし[手(チョキ)]
しかも、お食事のときはちゃんと静かにお座りまでできるし[目]
こんなにお利口さんで良いのかママ少し不安になるよぉ(なんて贅沢な悩みだろ♪)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HORTENSIA

ブログの開設おめでとうございます。
ハワードの成長を伺えてとても嬉しいです♪
相変わらずのヘソ天ぶりに、彼の安心している様子も伺えました。
ウ○チも上手におトイレで出来たのですね~!!
またこれから、色々と大変なことがあるかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します。
by HORTENSIA (2008-07-03 01:27) 

えるぐれあ

初めまして!
ハワード君のママ・ティアラちゃんの兄弟、ガウディの飼い主えるぐれあです。
先ほどオルテさんのブログで拝見しやってまいりました^^

千葉県ですね!ガウディの親戚はあまり関東にいませんのでとっても嬉しいです♪
我が家は世田谷区ですので、いつかお目にかかれる日があればとても嬉しいです。

ハワード君はたぶんおじいさんのカイザー君に似てくるでしょうね。
お手入れの努力も素晴らしいですがい、とてもとても美しいアフガンハウンドです。
東京都内にお住まいですので、いつかご紹介できるかもしれません^^
では、今後ともよろしくお願いします。

by えるぐれあ (2008-07-03 08:42) 

えるぐれあ

もう一人最近ブログを始められたアフガンの親戚さんがおられます。
お二人ご一緒に私のブログで紹介しても宜しいでしょうか?
by えるぐれあ (2008-07-03 10:08) 

howard

HORTENSIA 様
早速のご訪問、リンクどうもありがとうございました。
Howardが来てから一週間ですが、目まぐるしく生活が一変しました。
まだ一週間しかたっていないのですが、もうずっと我が家にいる感覚です。
我が家のお部屋も随分様変わりしてしまいました。
Howard一色の生活です。一時も目が離せません(笑)
子育て奮闘中です!また、Howardの成長を見に来てください。

えるぐれあ様
初めまして、ご訪問どうもありがとうございます。
ティアラママのご兄弟ということは、ハワードにとっては叔父様のガウディ君
ですね(^-^)  

アフガンは初めてで(大型犬が初めてです)毎日が格闘です(笑)
こちらではアフガンの知り合いもおりませんし、是非機会がございましたら
お会いしていろいろアドバイスお願いします。
カイザーくんも関東なのでね、お写真で拝見しましたが本当に素晴らしい
ですよね。お会いできる日を楽しみにしております。

リンクはこちらの方こそよろしくお願いします。
by howard (2008-07-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。